「今ごろ年賀状のテンプレートかよ」、そのツッコミはごもっともです。

2021年に使える年賀状をBOOTHにて無料で販売しています。

年賀状がまだという方、ぜひ使ってください!!

mitarashidanko.booth.pm

 

またお金はあるけど時間がない人向けにネットワークプリントにも登録してあります。

ぜひぜひご利用ください!

 

来週の今頃はお正月だというのに、今頃年賀状のテンプレートを用意するという有様で…。

元旦に届けたいなら12月25日(つまり今日)までに出さないといけないので、今頃テンプレートを用意している場合ではないのですが、作ったものを公開しないのももったいないなぁ…とも思い、今更ですが公開しました。

松の内の間は誰でも利用できるようにしたいと思っていますので、ネットワークプリントも延長するかと思います。

本当は素材投稿サイトに投稿しようかなとも思ったのですが、こちらの年賀状で使っている素材をLINEでも使いたかったので、今回はBOOTHにて頒布することにしました。

 

2021年1月2日 追記

ネットワークプリントを延長しました。

1月10日までファミマ、ローソン、ポプラではがき印刷が可能なコピー機で利用できます。詳しくはpixivのサンプルをご覧ください。なお、ユーザー番号は以下の通りです。

ユーザー番号:T98J22J7W4

 

2021年1月6日 追記

1月2日に延長したネットワークプリントの番号が間違っておりましたので、訂正いたしました。大変申し訳ございません。

 

令和3年年賀状、BOOTHやネップリで利用可能ですwww.pixiv.net