2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペーパードライバーになる十分な条件が都市部の道路には多いと思う件

所用があって埼玉に帰省することになりました。 私の親戚も、夫の親戚もほぼ東京、埼玉に集中していているのですが、夫の実家に帰る途中、祖母に長野土産をもって行こうとしたところ、 「こちら(祖母の住んでいる地域)でも、コロナが流行っているから、今回…

「今ごろ年賀状のテンプレートかよ」、そのツッコミはごもっともです。

2021年に使える年賀状をBOOTHにて無料で販売しています。 年賀状がまだという方、ぜひ使ってください!! mitarashidanko.booth.pm またお金はあるけど時間がない人向けにネットワークプリントにも登録してあります。 ぜひぜひご利用ください! こちらの年賀…

買ってよかった石油ストーブと、あってよかった卓上電気コンロ

東信地方に住み始めてそろそろ3週間目、もはや石油ストーブがない生活はありえないのでした…

綿棒の捨て方で夫婦げんかが発生した話【ゴミの分別】

長野県東信地域に移住してから、ついに夫婦ケンカが発生しました。そこには移住前以上に細かいゴミの分別があったのですが、ゴミの捨て方が変わったことで考えが変わったこともあります。

これまで作ったあざらしのLINEスタンプ

2020年8月~10月まで作ったあざらしのLINEスタンプをpixivにまとめました! www.pixiv.net こちらで絶賛販売中です☆ store.line.me store.line.me store.line.me

【LINE絵文字】めっちゃ作りやすいのが絵文字【製作メモ】

LINEスタンプは作ってみたいけれど、時間もなかなかないし作るのは大変そう、どんなものを作ったらいいのかわからないという方におすすめなのが絵文字です。 LINEを使っている方ならわかると思いますが、絵文字ってスタンプに比べるとかなり小さいんですよね…

越冬に必要な神器「石油ストーブ」

2020年12月から埼玉から長野県東信地方に移住した30代主婦はまだ真の寒さを知らないのであった。パンダに代役をしてもらっています。

意外!動くLINEスタンプのほうが通常スタンプより作りやすい?

はじめまして。クリエイターのみたらしだんこと言います。 LINEスタンプや素材投稿を中心に絵を描いている30代主婦です。 おかげ様で少しずつですが作ったスタンプが売れてきたので(購入してくださった方、本当にありがとうございます!)、スタンプを作っ…